【LEQUIOS光】通信障害のお知らせ(復旧済)

平素はLEQUIOS光(レキオス光)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

NTT東日本及びNTT西日本の通信設備の故障により、一部地域にてインターネット通信及びひかり電話がご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。 現在は復旧しております。

【NTT東日本エリア】
■発生日時:2023年4月3日(月) 午前7時10分頃
■復旧日時:2023年4月3日(月) 午前10時08分
■影響エリア
東京、神奈川、北海道の一部エリア


【NTT西日本エリア】
■発生日時:2023年4月3日(月) 午前7時10分頃
■復旧日時:2023年4月3日(月) 午前8時49分
■影響エリア
大阪府、滋賀県、岐阜県、富山県、石川県、福井県、鳥取県、島根県、徳島県、愛媛県の一部エリア


■対象サービス
LEQUIOS V4
LEQUIOSスマートウェイ

■発生内容
インターネット通信がご利用できない、またはご利用しづらい状況
ひかり電話(緊急通報含む)がご利用できない、またはご利用しづらい状況

お客様には多大なご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記カスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。

【レキオス光カスタマーセンター】
TEL:0120-946-512(10時〜18時 土日祝日含む)
MAIL:info@lequios-hikari.jp(24時間受付中)

お問い合わせ

電話 (受付時間 10:00〜20:00)
0120-946-512